2010年 元旦


     


 Riku君とHinaちゃんは、高部(ママの実家)へ、お年始に行く予定でした。お昼過ぎに 寒いからと言ってNobubachanのペットに もぐり込んで 3時間くらい、ぐっすりと眠っていたので、起こしに行くと 何だか耳が赤く熱っぽい 計ると38度7分、慌てて 広報で救急病院を探す。パパとママはRiku君を連れて当直の今治済生会病院へ、扁桃腺の熱だったようです。    病院から帰って、6時半頃に パパとママはHinaちゃんと一緒に 高部へ、Riku君は リビングで寝ん寝んしながら ばあばの横でお留守番です。
10時すぎに ママ達は帰って来て、Riku君が居ないので、Naoちゃん、Irohaちゃん、Kazusi君Hinaちゃん、みーんな おとなしく何時もの賑やかさが無くて 静かだったようです。         Riku君の キョロ松 振りは 一寸 うるさい けど 本当は、皆ーんなに こころ配りをしているのかも知れませんね。