親子で政治バトル・・・・・

 昨年10月まで補助金休暇で殆んど出勤日数の無かった Hide君、ようやっと普段の作業日程に戻り、        2010年 (平成22年) 休業日予定表は、10月の祭り休暇以外は カレンダー通りでした。                          今年は5日から出勤、6日、7日と、張り切って仕事に出掛けましたが、夕方帰るなり、また補助金休暇で、月に18日もある休業日程表を渡される。                  大企業は 自社の利益だけを追求し、賃金の安い外国へ仕事を廻し、仕事が無いと言うか、仕事は有っても、会社は単価が安ず過ぎて仕事を受注する事が出来ないと言おうか、真剣に日本の将来を考えて欲しいですね。働き盛りの人間にとつても 本当に、本当に、お先真っ暗、此れからの日本どうなるんでしょうかね、暗黒の日本にならぬ様 1人1人が真愛の輪を広げ、この窮極を打開し、一時も早く景気の回復を、切々と願う Nobubachan の今日この頃です。
 最近じいちゃんと、 Hide君、政治の事、日々のニュースの事、それぞれの思い、考え方の違い等、1時間以上壮絶なバトルを繰り広げている。                         遠くの方から Riku君の声が・・・・・・Hidekiおいちゃんの方が正しい・・・・・2階まで聞こえたのでしようか、大声で話す じいちゃんにビックリしたのでしょうね。