アー眠い

 昨夜 午前0時過ぎ就寝、何んか ざわざわと?、又 じいちゃんが夜中にテレビを見てるのかと、布団をかぶって寝ようとすると、  トイレでクシャミをしたら、鼻血が出て止まらないと言う、時計を見ると3時35分、血で汚れた所を拭き、救急当番を探す。                           本人は 布団に入り朝まで待つと言うが、中々止まりそうもない、大きい血管が切れいたら大変、寝ている Hide 君を起こし、済生会今治病院へ、点滴と応急手当を受ける、 仕事の為 先に帰った Hide 君の 代わりに 7時前 済生会今治病院まで Hitomi さんに、じいちゃんを連れにいってもらう。                    耳鼻科で専門的な治療をしてもらって下さいと言う事なので、朝食を取った後、第一病院の耳鼻科で診察をして貰う、丁寧な治療を 3度受け、飲み薬の処方を受け帰宅、大した事で無く良かった。 ( 最近は、薬の副作用でしょうか、出血すると 血が止まりにくくなりました ) という事で NObubachan は、一日中 ぼーっと・・・・・・・・・・・・・・・。