やっぱり失敗・・・・・

   
時計台下の 駐車場につきました。 Riku 君は 先に行ってしまいました。

   
此処が 滑り台の 入り口、さっさと滑って行ってしまいました。


   
長い長い滑り台 Riku 君は下まで降りると 干支瓦の所迄 駆け上って来ました。

   
トラの干支瓦で写真を撮ろうと言ってるのに、じいじは Hina と滑って行きました。

   
アレアレ Hina ちゃんは、大泣き 恐かったんだね。

   
滑り台に懲りたのか高い所は駄目の様。今にも泣き出しそう。

   
先に滑り台をしたので、大失敗に、こうなってはもう 駄目、とうとう写真は撮れずじまい。

     
時計台 ( 展望台 ) から、菊間駅の裏、線路側がよく見えます。