我が家のポニョ

☆昨日 サッパリと庭の手入れも出来たので、そろそろ伸び過ぎて形にならない我が頭の手入れに、友達の美容院へ行き 頭もサッパリと。                                             この映画癒されるよと貸してくれてのは「崖の上のポニョ」話題になった宮崎駿監督の作品で、鞆の浦の風景が描かれていると・・・・・・                                              鞆の浦は 1995年6月10日、14年前 KanちゃんとYurinoちゃんの、お父さん・お母さんの 結婚式やKanaちゃんの七五三の儀式を行った 思い出の場所です。                                      映画の中に出てくる街並みが印象に残って懐かしく、何度もバックを繰り返し思い出に耽っていると、我が家のポニョちゃんが (Hinaちゃんの事を以前からHide君はポニョちゃんと、何となく似てるでしょう 此のお転婆ぶり) 二階から下りてくる、そろそろ夕飯を作る時間となりました。


  
梨を お口イーッパイ頬張って(果物大好き) 下駄箱の上、車のキーで遊んでるよ。