.

☆Riku君が幼児園で撮った写真を「先生に貰った」と言って見せてくれたよ。

☆何時頃植えたのかしら?
                     ・                                 ☆7月11日大井幼児園夕涼み会の日                                             ・        ☆もうこんなに稲は成長していました。 Riku君の植えた稲は 何処にあるのかな。


      ・  
☆この日だったんだ!!ソラマメの皮を大事そうに持って帰り、黒くなったので捨てると大切なもんを 何で捨てたのかと Nobuba-chanは 怒こられたね。
       **                                ☆楽しそうね、ジャムも食べられたかな。
・      **

・                                ☆キュウリも食べられるようになつたね。 サツマイモ早く大きくなるといいね。                 ・       ☆去年の3月Riku君達と一緒に生活する様になって1年と4ヵ月、始めはご飯と竹輪と肉ぐらいで野菜は全然駄目だったのが お陰様で少しずつ食べられる食品が増えました。