気付き

☆気付いた事は直ぐに実行している積もりが、ついつい(忙しかったり しんどかつたり)無視と言うか、見過ごしてしまう事がある、   これが4〜5回も続けば必ず何らかの形で身に降りかかってくる。        1週間ぐらい前から台所の雑巾がけとキッチンマツトの洗濯をしなければと思いながら放っておくと、やらざるをえない事になる。                         電子水の水が無くなったのでタンクに水を入れるが水圧が低く中々満タンにならず 気を付けなければと思いつつ他の仕事をしていると、ザーザーザー アッと思ったがもう遅い台所は水浸し、お陰で?台所の拭き掃除とマットの洗濯も完了と言う事になってしまった。