ファイナル ファンタジー ⅩⅢ

☆お昼過ぎ Riku君の パパが 予約している ゲームソフトを買いに行くからと、ママに 子守りを頼まれる。そう言えば、日曜日に Hide君とファイナルファンタジーⅩⅢの 予告を見てたね透明感のある美しい画像だったけど( Nobubachanは 綺麗だけどガラスの様で冷たく感じる ) ずーっと見てると疲れるよ、ついていけないね、時代遅れかもね ! !
Riku君も パパの横で、真剣な顔で見ています。幼児園は休園だけど 早くお休みなさい


        


   
毛布をかぶってるのは Riku 君です、パパの回りを、あっち こっちと、
自分も やりたそう  親子そろって、好きですね・・・・・・・・・・・
そうそう 好きが もう一人、Hide 君も買っていましたよ。