中村美津子・堀内孝雄コンサート ( 編集中 )

  JAおちいまばり 中村美津子堀内孝雄コサート  

 

 
 8 : 35  公会堂の玄関前に待っている方が居ました今日は大寒、今にも降って来そう。

  

 
 市民会館で時間待ち ( 大勢の人が2階で公会堂の開場を待っています ) 。

 

  
  8 : 45  15分前に開場

 

 

     


  
  受付でミシン目右側の招待券を外した半券と
  作詞 / 新井 満 作曲 / 新井 満・三宮 麻由子「 この街で 」の
   歌詞のコピーを受け取り会場へ・・・・・・。

  クイックすると拡大。

 

 
 受付を済ませた先には・・・能登半島地震被災者支援の募金箱が設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 コンサートが始まると撮影が出来ないので許可を得て客席を撮っています。

 

 

 

 
 自分の席は三列目になります ( 昨年は2列目でしたが端っこだったので人の頭が重なり
 よく見ることが出来ませんでした ) 今回はどうでしょうか楽しみにしています。
—————————————————————————————————————
    中村美津子堀内孝雄コンサート ( 写真は一枚もありません ) 開始
 
  編集中・そのうちに忘れるかも・・・・・・・・・・・・

—————————————————————————————————————
 

  
  中村美津子堀内孝雄コンサート終了 ( 中村美津子さんの着物は 銀糸の龍と雲の帯
 今年の干支を織り込んだ素晴らしいお衣裳でした ( 撮影タイムが欲しかった ) 。

 

  

  最高のコンサートご招待ありがとうございました。  ~ 感謝 ~