Sakichan がお泊りに

      Sakichan がお泊りに ( 2018-08-28 〜 29 )


   
  いとこの Kazusikun と Sakichan 兄妹が お泊りに、妹の Sakichan は
 始めての お泊りです。仲良くリカちゃん人形やシャボン玉で遊んだり‥・・
 ばあちゃんも、すごーく楽しかったよ。
           ( しゃぼん玉の写真以外はお母さんがデジカメで写しました )


  
Hinchan 早くお片付けしないと Sakichan が来るよ。


  
やっとお片付けができたね。


     
     17:40  夕食を済ませて Kazusikun と Sakichan が
          来ました。Kazusikun は お兄ちゃんの部屋に。


   
  夜遅くまで大好きなリカちゃんハウスやドレスルームやなどをひろげ
 楽しく遊びんだ後は、きちっとお片付け。


   
   楽しくて、楽しくて、もう夜中の 0時35分になってしまいました。
            〜 おやすみなさい 〜


  

              〜 おはよう 〜

2階のキッチンでは Hinachan が朝食の目玉焼きをつくっています。


   
   10:10  しばらくお部屋で遊んでいた二人でしたが外に出て
   シャボン玉を始めた様です。
           ( ここ迄はお母さんがデジカメで写してくれました )


  
  ちょっと日差しが強いけど明るい所で写しま〜す。


       
     風に乗って屋根より高く飛んで行きました‥・・・・・・‥


  


   


   


  


  


  
  あらまあ洗濯物に向かってシャボン玉攻撃・・・‥・・・・・・‥‥ !!


   
   ちょっとだけならまあいいか。


  


   
   10:36  いっぱい写真を撮ったのでばあちゃんはお家へ。


   
   11:10  写真見せてとばあちゃんの部屋に入ってきました。


  
Sakichan は今日帰るので、自分の好きな写真の番号を書き出しています。



          Sakichan が選んだ写真です。
  


    


  

  
    

  
  
これだけ印刷しておきました。


 Kazusikun と Sakichan はお昼ご飯を食べ Hinachan 達とイオンモール
遊んだあと、お母さんがふたりの家へ送ってゆきます。


  
13:45  イオンモールへ。


   


   


   


   


  


   


  
アラアラ、幼時に逆戻りだね・・・‥・・・・・・‥‥・・・・・・‥‥ !!


  


       


       


   


   
   楽しかった夏休みも、あとわずかになりました。
   2学期も元気でがんばろうね。