お墓参り・お昼はスシローで

         お墓参り・ お昼はスシローで   ( 2016-09-17 )


   
   朝からどんよりとした空模様でしたが、Hinachan のパパ ( 息子 ) が
  松山のお墓参りに連れて行ってくれると言うのでウインドウに水玉模様が
  出来る程度の小雨の中を出発。


    
 松山へ着く頃には雨は上がっていました。伊予鉄高浜線、新田青雲中等教育校の
 踏切前を左に曲がってと言ったのですが・・・・・・・・


   
   間違えて道路の方へ・・・・・・ 引き返し大明神墓地へ。
   お墓に着く頃には雨が上がり暑くなってきました。


    
    Hinachan も手伝ってきれいにお掃除が出来ました。


    


    


   


   


   
   明神丘より、後ろは三津浜と、小富士山 ( 興居島 )


    
    帰りは道を間違えない様にね。


    
    大明神交差点で信号待ち
 Hinachan は 行く道で、食べ物屋さんの看板を見ては 焼き肉が食べたいな、
 やっぱりハンバーグかしょうかな、などと言っていましたが最後に目にした
 お店がスシローだったので簡単にスシローに決まっていました。


   
   大明神交差点を右折、中央二丁目交差点角のスシローへ。


   


      


   


      


    


   
   中央二丁目交差。


   


   


   
   高縄山は雨雲に覆われて山頂を見る事はできません。


   
左の山が腰折れ山 ( こしおれやま ) 10月の歩こう会は、右側の恵良山 ( えりょうざん )
登る予定です ( 帰りの松山北条バイバス道路より )