お墓の土台壁面コンクリート修理  !! 

      お墓の土台壁面コンクリート修理 !!

   
  


   


   
  上の写真は 平成二十六年 ( 2014 ) 三年前の写真です。5センチ以上
 後ろに傾いていました。市の支所に相談に、巡回しているので大丈夫と
 そのままになっていました。
 今年はもう10センチほどお墓が傾き花立ての間にある線香立の後ろには
 カエルが棲みつき墓地の移転も考えたりしましたが、もう一度支所に相談
 する事に、係りの職員さんがが市に相談。土台壁面コンクリートの修理を
 して下さいました。


       


   
雨がよく降るので中々お参りに来ることが出来なかったのですが、お蔭さまで
土台壁面コンクリートの修理が完成。大変お世話になりました。
水はけが悪いので、まだまだ傾く心配はありますが、暫らく様子を見る事に。