色々お世話になりました ( 2016-12-13 )

        K e n g i さん いつも 々 お世話になります ( 2016-12-13 )


 Hinachan の大好きな妹夫婦は、もう
学校へ行っている間に帰ってしまいます。
また来てねと、登校前にさよならしました。
さてさて、nobubachan のパソコンの先生
K e n g i さんの目的は、何ヶ月も前から
S k y p e のカメラの調子が悪く、こちらの
映像が届いていなかったので、直しに来てくれたのでした。本当にご苦労様です。


    
 バイバイ、またきてね。Hinachan は学校です。


    


   
FJカメラのドライバーを更新してくれました。 画像を見ながら お話出来るようになり、
他にも色々と便利な機能をインストールしてくれました。大変お世話になりました。