大浜漁港〜サンライズ糸山 ( 2016-02-16 )

          大浜漁港〜サンライズ糸山 ( 2016-02-16 )


         


 
 サンライズ糸山の河津桜もそろそろ咲いている頃かなかと出掛けてみました。
途中で道に迷い 犬の散歩をしている女性に道を尋ねたのはいいのですが・・・
曲がる道筋を間違えて大浜漁港へ着いてしまいました。漁港や船の写真を撮り
ながらサンライズ糸山へ。


 
 教えてもらつた様に角を曲がった積りでしたが・・・大浜漁港へ、これもまた良しと


 


 


 


 
 防波堤より。


   


   


 


 


 
 風が少し吹いていたので ちょっと怖かった・・・ !! ここまで戻ればもう安心。


 
 造船所横の坂道を越えれば サンライズ糸山です。


 


   


   


   


 


 


         


   


       


           
           松山から来られたそうです。


   
   お天気次第ですが、見頃は もう少し先になりそうです。