ふれあい・いきいきサロン

    ふれあい・いきいきサロン ( 合同食事会 )

   

   
今日は半年ぶりの 男女合同 ふれあい・いきいきサロンの日です。
男性は 素鷲神社の剪定と草刈作業 ( お疲れ様です )、女性は お料理担当です。
毎日々・・・・・何と無く作っているいるお料理ですが、みんなでわいわいがやがやと
雑談をしながら とっても楽しいお時間を過ごしまし。


   
紺原集会所 1階台所にて 役員さんの段取りで 昼食作りが始まりました。


   


   


   
   お料理が出来上がったので広くて明るい2階に運びます。


   
手分けをして盛りつけ。               お吸い物も出来ました。             


   
   剪定・草刈作業を済ませて男の方が帰ってきましたご苦労様でした。


         
     御手洗稔 紺原老人会 会長の お話があり 食事会が始まりました。

   


   
   Sacikosan 差し入れの 美味しいお煎餅を戴きながら 12時30分頃まで雑談。
   みんなで後片付けをして和やかなサロンの終了です。