今年も 桜が咲いていました

           ヒマラヤ桜 ( 2014-11-27 )


       
 鳶烏山遊歩道脇のヒマラヤ桜がもうそろそろ咲く頃かなと思って出掛けました。
2本の桜の木のうち 左側の桜の木が七分咲き、右側の木はまだ蕾がかたくて
これからが楽しみ。昨年は メジロか飛び交っていましたが・・・鳴き声ばかり・・・
後一週間、まだ少し来るのが早かった様です。
        ⇒ 昨年 12月6日、2本の桜の木は満開でした


    


   


    


    



      

 

鳶烏山展望台 登り口辺りからの 弓杖島です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。