野間馬ハイランド・河津桜とメジロ

         野間馬ハイランド・河津桜メジロ ( 2015-01-29 )


   


     


   
お天気もあまりよくないし まだ々桜は咲いていないだろうと 野間馬ハイランドへ。
野間馬さんの 河津桜 鳥を撮るには ちようど好い加減に咲いていました。
鳥の声が騒がしくなり桜の間を飛び交っていましたが、急に静寂が・・・・・・・・・・
何処からともなくヒヨ鳥が現れ ・・・・・去っていくと 又にぎやかに桜のを。
この繰り返しに時を忘れて見惚れて ( 時々写真を撮りながら ) いました。



   


   



                    ⇒ 河津桜


     


   


     


          


   


     
     ヤマガラが飛んで来ました。


    
ヤマガラは 花の茎をクチバシでとり足に挟んで飛んでゆきました。

        
     所々に落ちている 花びらは ヤマガラが落としていっでしょうか。


   
   鳥の声が聞こえないと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
木の上に潜んでいたヒヨ鳥が 急降下・・・・・・・・・・・