hinachan のハローイン ( 2014-10-31 )

          hinachan のハロウィン ( 2014-10-31 )


 
金曜日 nobubachan は クワハウスの日です。
 9時頃から家を出て 何時もの運動の後 入浴
 2時のバスに便乗 大西支所前で バイクに乗り
 買い物を済ませて家に着くと もう 3時でした。
 5時頃 hinachan が ハロウィンだったんだよと
 お面をつけ幼児園から帰ってきました。
今日は バタバタしていたので ハロウィンのお菓子を買うのを すっかり忘れてた !!
カボチャの お面をつけた hinachan 本当は 魔女方が良かったのにと・・・・・


   
箒に乗って・・・・・・・・・黒ではないけど ひざ掛けをマントに。


       
やっぱり 魔女がいいなと言うのでスケッチブックの色画用紙をとんがり帽子に。


   
おもちゃのメガネをつけて。      じいちゃんの写真を見上げ お話を。
「トリック・オア・トリート ! 」 と呪文を唱えて お供えのお菓子を失敬 !!