孫達はレオマワールドへ

           レオマワールド


 


       
     夏休みにはレオマワールドへ行きたいと言っていた孫達は
     一泊二日を思いっきり楽しんで帰ってきました。


   
   9:27  レオマワールドへ出発します。


   
   11:38  レオマワールド 駐車場到着。


 


   


  


  


   


   


 
 レオマウォーターランド


  


   


  


  


  


  


   


     


  


   


       
       バートフライヤー


  


   


   


  
ジェットコースターを待っています。    帰ってきました。


   
   今度はなにを待つてるのかな。


  


   
   てんとう虫のモノレールでした。


  
  「レオマワールド」オフィシャルホテル チェックイン


   


   
   これからお食事に。


   
   夕食はバイキング料理です。


  
Hinachan は何が好きなのかな。 あらあらべそをかいて !! どうしたの。


  
あらまあ お兄ちゃんご飯が先でしょう。


  
おとうさんとおかあさんの夕食 ( ビールがあるほうがお父さん )です。


  
20:38  ふたりともホテルの浴衣で。


   
            〜 おやすみなさい 〜


        レオマワールド・二日目 ( 2017-07-30 )


  
11:03  ホテルで朝食を済ませチェックアウト、レオマワールド駐車場へ。


   


  
  エスカレーターでレオマワールド正面ゲートへ。


  
  11:15  正面ゲートを入ります。


    
     暑いので今日もプールから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


   
   おとうさんと、まわるプールで。


  
  パイレーツ ( 海賊船 ) は身長 110 Cm 以上です。


  
  二人とも O K で〜す。


   
   安全ベルトを締めて、お兄ちゃんと一緒です。


   


   


   


  
  写真はお父さんとお母さんが写しました写真はこれでお終いです。
  乗り物はまだまだたくさん乗ったそうです夜遅く家に帰りました。
   
⇒    2014年5月3日、みんなで一緒にレオマワールドへ。         ]