何年か振り JRで松山へ

何時も じいちゃんの車に乗って 当たり前の様に 松山へ行っていましたっけ。
本日は私用にて JRで松山へ・・・・・・・自動販売機で松山迄の切符 ( 740円 ) を購入。
ドキドキしながら 1番ホーム大西発 8:24分の列車に乗る。


 
 用事を済ませ松山市役所へ。


 
松山市役所。案内係りの方が親切に教えてくれます。また忘れ物は無いか心配りを
( 実は証明書を忘れかけたのは nobubachan でした ) 慌てない 慌てない。


 
 市役所から銀天街まで歩く。


  
  お花屋さんは春のよう・・・・・・・・・・・


        
       お花に癒されて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   



   
   いよてつ高島屋 9R にんにくやで遅い昼食をとるる


    
    本当は この大満足セットにしょうと思ったのですが
    二人では食べきれそうもないので・・・・・・・・・・・


     
 久しぶり外で戴くオムレツも良いものです。
 二人とも半分ぐらい食べてから写真を撮ったので こんな写真になってしまいました。


    



 



   
 えひめの「食 」料理コンクールが有ったようです。残念ながら終わっていました。
   


        



 
 受賞された方々の記念撮影。知らない方ばっかりですが ちょっとお邪魔して一枚。


   



   
   受賞作品を何枚か・・・・・・・・・・・ 美味しそう〜。


   



   



   



   




伊予鉄市駅前から市内電車でJR市駅前で降り丁度発車前の 14時58分発の列車に。


       
       雨は霙に 窓越しの景色は寒々と・・・・・・・・・・・・・・