大西小学校運動会

       大西小学校運動会 ( 2013-06-03 )

6月2日予定の大西小学校 大運動会が雨の為 本日に順延
老人会奉仕作業 ( 草刈 ) と 重なってしまいました。
4年生になつた rikukun の 運動会も 見たかったのですが・・・・・・
パパに 弾けるような子供たちの笑顔をビデオで撮ってもらいました。



4番、3〜4年生 ハッピー ミュージック ( 表現 ) の演技が始まります。


    


   


   


    
    それぞれ 自分の好きな絵を描き オリジナルベストを身に着けて・・・・・・・・・


   


    


    


   



   



元気い〜っぱい飛んだり跳ねたり みんなとっても楽しそうだったね。



8番、4年生 ( 全 )、 全力疾走 ( 走 ) rikukun 頑張れ〜。



   
残念 !! 来年は頑張ろうね。



15番、午前中最後の種目、地区別対抗リレーの優勝旗返還。
     ・・・・・・・・・・・・・・・本年優勝の行方は・・・・・・・・・・・・・・・・



女子1年生の選手 正面入場門前からスタート。



バトンは2年生の選手に・・・・・・






地区別対抗リレー女子の優勝は、緑の鉢巻 ( バトン ) の新町東・新町西・大井浜 でした。



続いて 男子1年生の選手スタート。


     
2年生 ( 紺原・鳥越 ) 頑張れ〜 ( 因みに nobubachan の部落は 紺原で〜す )







男子の 優勝も ( 新町東・新町西・大井浜 ) 部落でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   
hinachan も い〜っぱい応援したね、みんなで一緒にママの作ったお弁当うれしいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ワー と言う歓声とともに 団体戦の綱引きが始まりました。



先ず 1〜2ねんせいの紅白戦。



紅組の勝ち。



場所を交替してもう一度対戦。


   
1〜2年生頑張れ。



3〜4年生 お兄ちゃん頑張れ。


   
3〜4年生 白組頑張れ〜。          rikukun も頑張ってます。


   



5〜6年生白組の勝ち。



4年生全、障害。



    


   
残念・・・・・4等賞、来年は頑張れ。