バレンタインじゃないよ !! 梅津寺へ ( 梅 & メジロ )

          梅津寺 〜 梅 & メジロ 


  
  どこのスーパーの店頭にも色々のチョコレートが並んでいます
  2月14日はバレンタインデー 
  何時のころか 誕生日と聖バレンタインデーがごっちゃになって
  もっぱら あげるばっかりで、あまり良い思い出は無し。 
  今日はお天気もいいのでじいちゃんに梅津寺へ梅見物に
  連れて行ってもらいました。



午前11持30分、梅津寺公園に着きました。入場料は50円ですが駐車料金が300円也。


       


 


    


      


 


    


    


    


    


    


    
 メジロの空中ショー面白くて見惚れていました。


    
     なぜかメジロは白梅ばかりに集まって来ました。

         


    


 
 伊予鉄高浜線

    


    
     坊ちゃん列車。

 
 梅津寺駅。

 
 梅津寺駅前。かっての面影は すっかりと消えていました。