チョウチョウ

それはそうと あの 揚羽蝶 帰ってきていましたよ、きっと 卵を産み付けるたる為 !!
     


   
明日葉の花が 大好物の様です。

   
何時だったか 大発生 見つけたのが 出掛ける前、帰って見ると 丸坊主になってました。


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9月25日、今日も お庭で見かけました。
9月26日、朝サクランボの木の下で 見かけるあまり動かない。夕方動かなくなっていました。一生懸命 チョウチョの命を 全うしたんだね、ゆっくり おやすみ、プランターに移す。                                                              9月28日、抜けがらを 見つけたよ。

・・・・・蝶の一生、人の一生、大自然も また無常なり・・・・・