雨のち お散歩

朝から草引きには丁度恰好の曇り空です、
始めて 3分の1 ポッツン ポッツンと少し濡れながら
頑張っていたが本降りに・・・・・・・・・日頃の行ないが悪いと・・・・・・・こんなものです。
 
午後から 雨も止み 久し振りに 大角海浜公園へ 視界が悪く瀬戸の島々は霞の中 !!

      
展望台へ登る途中の斜面に蔓の絡まった「オニユリ」が咲いていました。
台風6号の塩害でしようか 緑の木々が葉が赤茶け枯れた様になっています。
来年また芽が出て花が咲くでしょうか心配です。

 
今日は曇っていて何も見えないね。

 
次は糸山公園に来ました。

    
Hinachan お花に すきすきしているよ。

    


 
喉を潤おして 次は 何所へ行こうかな。

 
ちびっこランド波方では お姉ちゃんたちが シャボン玉をしていました。

    


    


    


 
一緒に遊んでもらって 良かったね とっても楽しかったね。