あま〜い じいちゃん

じいちゃん 済生会今治病院での定期検診日です。昨年11月 某病院で足の血管を
広げるカテーテル手術に失敗? 主治医に手術の経緯を話し あらためて 3月10日
CT検査をしてから再度 カテーテル手術を するそうです。
病院の帰り道にある 業務スーパーで 酒の粕 ( ダイエット用 !! ) ゲット、
( 何時も売り切れて有りません ) じいちゃん 大喜び。
何時も 不要なものは買わない様にと 言っているのに Hinachan に お菓子を買って
来るのです、その訳は・・・・・ Hina の 喜ぶ顔が見たさに ・・・・・
   
じいちゃんは hina の この笑顔が見たいそうですが ・・・・・・・・・


   
お菓子で釣らなくても ばあばには いーっぱい笑顔を見せてくれるよ、ねえ じいちゃん。