ちょっと 筋肉痛

ちょっと庭いじりをしただけなのに 朝起きると 足腰が痛い
昔はこんな事は無かったのに、じいちゃんの入院やら 何やらで、
自分の 薬も無くなって 1ヶ月余りに、10月の検査結果もまだ
聞いてない、これから寒さも一段と厳しくなるので血圧が上がると大変でーす、
どうしても今日は病院へ。
病院行くと血圧は何時もより ちょっと上がり気味、血液検査の結果はどこも
悪くは無いが ぎりぎりセーフのところも有る様で 軽いお薬を1錠ですが
毎日続けて下さいと言う事でした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この頃 じいちゃんは お天気が良いと 足慣らしの為に
一時間位かけて散歩に出掛けます。

   



鳥越橋を渡り品部川沿いに立岩橋手前の樋門に アオサギが 1羽、ポケットから
デジカメを取り出し パチパチと。
じいちゃん今日の散歩の歩数計のカウントは 7798歩でした。