アンパンマンのマグネット

   


 近頃 食事の支度をしていると抱っこ 抱っこと 言って、作っているところを見たがるので Nobubachan の左腕は もうガタガタで〜す。                       ちょうど反対側に置いてある冷蔵庫の アンパンマンの マグネット ( Rikukun のおもちゃ) を見つけて遊ぶ様になったので 其の隙にババッと料理に取りかかる この頃です。 この間 のまうま祭 天装戦隊 ゴセイジャーショーの写真は Hina を左手で抱き、写真は 右手で撮ったので、もう疲れた、疲れた腕が痛いよ〜。


    
もうマグネットは随分少なくなりました。  2008年7月3日 Rikukun はイスに上って。