オオオニハス

               オオオニハス ( 2010-08-10 )

午前10時予約、歯の調整で歯医者さんの帰り、 久し振りに 市民の森ヘ
「オオオニハス」を、    楽しみにしていたのですが。


    
昨夜白い花が咲いたのでしょうか、1度花を閉じて今夜はピンクの花に変化
するのでは ? 右の蕾 咲くのは何時でしょうね。今夜もう一度来てみしょうか。


「オオオニハス」池の すぐ傍では、親子連れ ( おじいちゃんも ) が楽しそうに、
スライダーで遊んでいます。
    



一眼レフに 三脚、4〜5人の人に出合いました。


トラの絵が有る ロッククライミング、バランスを取って お手本を、パパ凄いね。


親水池。


   




親水池の 両側に、サルスベリ ( 百日紅 ) の花が 優しく微笑みかけてくれる様です。


橋を渡った所に売店が、じいちゃんの話声が聞こえて来ます。

   


   



橋を渡ると、イスに座って もうアイスを、Nobuba-chan のイスも用意して・・・・


アイスで一息つきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午前0時頃 再び市民の森へ。
   
ビンクの花が咲き終えて、もう花が閉じかけています後は水没のみ残念。


野外ステージ 近くの街頭下のベンチで若い ( 暗くて定かではないが )2人が
お話をしていました。ハスの写真を撮り終え駐車場へ帰る途中 突然ギターの音と
歌声が静寂の中に響きわたり・・・・遠慮していたんですね邪魔して御免
此処ならタップリ練習出来ますね。