おんまく花火

        おんまく花火 ( 2010-08-08 )

        
      



昨年はおんまく花火を今治港へ、帰り道 すごーい渋滞に巻き込まれ難儀したので、
おんまく花火の前日 じいちゃんは 場所の下調べに何ヵ所もまわる。
見晴らしは 近見山が最適だが、車の離合が難しいのと展望台まで歩く距離が
かなり有る。糸山公園、此処も見晴らし良好、でも場所取りが難しそう。  
カメラアングル抜群の今治城付近、駐車場と渋滞が問題。
最後に選んだのが、ちょっと 今治港からは遠いが 大浜漁港付近の公園造成地。


   
お墓参りに来てくれた大好きな takakobachan に いーっぱい遊んでもらったよ
今夜は みんなで一緒に おんまく花火を見物に。



建設中の前にある防波堤へ行きたかったが、残念だけど危険なので・・・・・・・・。


 
 反対側を見ると しまなみ海道の ライトアップが。


       







       




無風状態なので、煙との コラボレーション?


       



       



        



        



        



        



        



        



        


        
        [


        
        



        





       



       
1時間の花火ショーが終わりました。横一列に何か所かで 打ち上げられた花火が
この角度では ダブッて1列に並び ひとつ ひとつ の 花火の美しさが失われています。