お姉ちゃん いらっしゃい

☆一寸した用が Nobubachan に 有り、午後7時ころ Hirochan が 孫達と 来る予定です、お昼から エビを湯がき 干椎茸を ぬるま湯に浸し孫の好きな 寿司の支度を、でも どう言う訳か? 急に鯛飯を食べさせたくなって 急きょ変更、近所の JAアシスタへ行くと、丁度手頃の鯛が半額になっていた。

孫達のくるのを首を長くして 待っていると電話連絡が有り Yurinochan のバトミントンの練習が遅くなったので9時頃になると言う、鯛飯を炊いて待ってるよ。
午後9時前に無事到着、Kanachan は 鯛飯を口にしながら、今夜は ばあちゃん鯛飯にしてるかもと言ってたらしい Kanachan の テレパシーを感じたのかな? Kanachan トマトも 大好きだつたね。