アクロス重信・遊園地〜温泉〜磯之河

     アクロス重信〜遊園地〜温泉〜磯之河 ( 2009-12-27 )



カーナビの最短距離で アクロス重信を検索 その結果、196号線を玉川から山頂の
松山小野カントリークラブを越え 重信へ、よくもまあ こんな所へゴルフ場を、
四国八十八か所を思わせるぐらいの 曲がりくねった狭い道路、Riku 君は車酔いに、
何んとか目的地に着きました。


   
受付を済ませて ウエア―に着かえ仕度が整いました。 Hide 君はスキーの板を。


   
インストラクターの指導で、先ずは板(付ける?、履く?) を装着します。


   
このグループは、皆んな初心者のようです。




    





                            
    
ガラス越しに、じいちゃんが ビデオカメラで撮りました。



   
ワー すごいすごい 段々と滑れるようになつたね。


   
その横では、ベテランのお兄さん達が滑っています。


  
Hide 君はスキーで降りて来ます。



最後は、一番上から 降りて来まーす。


   



インストラクターのお姉さん、有り難うございました。とつても楽しかったね。




    



Riku 君は アクロス 隣りの、公園で遊びました。



アクロス重信の駐車場から、愛媛大学医学部や、見奈良天然温泉 利楽が よく見える。




天然温泉 利楽に到着



パンフレットの 通り、素敵な温泉でした。


   
帰りに 磯之河でお食事、Riku 君も大好きな鯛飯をイーッパイ、すごーく美味しかったね。