心に残った運動会

2005年は 色々な出来事や行事のあつた年でした。
2005年10月16日、残念ながら今年3月で廃止航路になつた中四フェリーに、
バイクを乗せYurinoちゃんの 竹原中央幼稚園最後の運動会を見に、
Kanako桜の植えてあるバンブー公園へ。


  


    



                 
パパと一緒に、にわしりと ひよこさんで粉の中の飴を突っついて真っ白けのお顔に。

                 
こうたろうじいちゃんと、たまころがし、Yurinoちゃん上手だったね。

                 
親子三代リレー、先ず Yurinoちゃん、それからママに、最後は こうたろうじいちやん。

                 
ママは ぶっちぎりで先頭に、こうたろうじいちゃん 頑張って1着でゴールイン。

    

                 
お姉ちゃんや 仲良しのお友達も応援に。

  


               
歳を重ねると、楽しかった思い出だけが心にのこり、記憶はアイマイに なって来ますね。
注・・・バンブー公園では、1995年から桜の植樹が始まり、12年前1997年Kanaちゃんの
誕生記念樹に、パパが植えました。
パパの転勤で2007年大牟田へ引っ越ししてから見ていないけど 今頃Kanako桜は・・・・ 
大きく成長しているしょうね。