タイムスリップ


 最近のプリンターは、フイルムから 印刷が出来る 便利な機能が(1年前に買って説明書読むのが苦手でそのままに) やつと、その気になり・・・・・・33年位前の写真 5月の連休家族で石鎚スカイラインから土小屋〜瓶ヶ森へ、5月と言えど山奥は まだまだ肌寒く皆んなブルブル震えてたね。




   


   
白いタイツのいちばん小さな おチビさんが、Riku君とHinaちゃんの、お父さんでーす。
ただ忙しさに過ぎ去った歳月、出来るなら此処までタイムスリップしたいと思う親心かな
後ろにも目が有ったらと思うぐらい、何時も数えていた子供6人の頭数、出来る事なら
もう一度やり直したいよ、それぞれの良いところを伸ばしてあげられなかった、
駄目母ちゃんでゴメン。