DS

☆Nobuba-chanは、DSと言えばゲーム器ぐらいの知識しか無く
夢中になつて眼を悪くしなければと (一般常識)
それが其れが、Riku君のパパが、DSを買って来たのです。
おまけに Wi−Fiネットワークアダプタを Hide君と共同で購入、
困った事に みんな ドラクエに夢中になってるよ。
でもね 悪い事ばつかりじや無かったよ Riku君は 文字をすらすらと!!読んでるよ。
それからパパと Hide君、妙にぎくしゃくとした雰囲気で、心を痛めていたが
お陰で、良い雰囲気が保たれた様です。
次元が低いけど まあ良いか。
でも Nobuba-chanは、やっぱりDS 好きにはなれないよ。