得意のポーズはウルトラマン

☆午前7時自宅に一番近い札所 第54番延命寺に10分程で着き 55番南光坊 56番泰山寺 えや番栄福寺 58番仙遊寺山門へ 立派な山門の前に舗装された道が本堂裏の駐車場まで続き楽に参拝が出来る、じいちゃんには車で行ってもらいNobubachanは山門から挑戦(大袈裟ですね)ちょっと上ると阿坊仙人像が、鬱蒼とした傾斜のきつい坂を手摺りにそって上り加持水の水場を横目にシャクナゲロード(花の時期だつたら楽しく登れたでしようね)を行くと右上の方から元気のいい気合いが響く もう喉がカラカラ、見上げると やつと大師像が見えてきた。参拝を終えて くだりは楽です 加持水まで下りると さっきお寺で出会って挨拶をした父子が喉を潤おしていた カメラを向けると お得意のウルトラマンのポーズをとつてくれました。   アリガトウ                

                       ・

                       ・

                       ・
☆大好きなウルトラマンのポーズを取る前にカメラを向けたので柄杓で顔を隠してしまつたよ。