レオマ ワールド

        大牟田の kanachan 達とレオマワールド


2年前の2007年3月11日みんなで レオマ ワールドへ遊びに行って楽しかったので 
ゴールデンウィークはKANAちゃん達とレオマに行く事に、連休と定額給付金と高速
道路の1,000円効果でしようか乗り物は どれも40分〜1時間30分待ち、
食堂へ入れば1時間以上待たないと口にする事が出来ないほどの人出でした。

  



  


  


  


  


  


  


  


  


  


  
待って待って、やっとKANAちゃんの番が いってらっしやーい。


  
この前は姉ちゃんと一緒に今回は1人で   RIKU君はKANAちゃんのママと一緒に


  


  
フリーパス2,000円の元を取らなくっちゃあと今度は列車に乗りまーす。


  


  
じちゃんがビデオで撮っています。


  
到着しました 次は観覧車でーす。


  
KANAちゃんとYURINOちゃんが無事帰って来たので RIKU君も乗りたいんだって。


  


  
観覧車のなかでKANAちゃんが撮りまし。じいちゃんはビデオで、写真の撮りっこ。


  
残った鯉の餌を全部あげて帰りましょう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。