お墓参り・三津駅・梅津寺

 天気予報では午後から雨、じいちゃんに急かされハツノばあちゃん愛飲の電子水を持ってお墓参りをしてから 以前建て替え中だった三津駅 3月15日で閉薗になった梅津寺パークを見て回る。


墓地から三津の街や興々島が よく見える。


 


 



三津駅 ( 伊予鉄高浜線 )


 
フジのあとにデッカイマンションが建ちました。


 
駅前の商店街(住吉町)は、にぎわった昔の面影が無くひっそりと ・・・・・・・・・・・・・・


 



梅津寺パークは解体作業が始まっていました。最後の日はジエットコースターなど乗り物は3時間待ちだったとか今日も何人か訪れてフェンス越しに遠い日を懐かしがっていました。