タオル美術館

久し振りのポッカポッカ陽気に誘われて当てもなく車に乗る 近見山に行きたいと言う
じいちゃんに我儘を言って朝倉の周越トンネル二百メートルぐらい手前にあるタオル美術館へ 
一度行ってみたいと思いながら何故か十何年か過ぎてしまった・・・

  


  



  


  


  


  


  


  


  



                  
                                 

作業工程


  


  


  

水族館
            


  
休憩室から見える笠松山は 今年の夏 山火事で丸坊主に 怖かったでしょうね。
            

            

動物園もありました。
  


  


            

  

竹久夢二展が (撮影禁止) 夢二に関わりのある女性の写真なども展示されていました。
週刊新潮」の表紙で よく見た 成瀬政博の原画展も 馴染みの表紙絵が沢山ありました。 
           


  


            



たけさんのような心になれたらいいのにな。
  



  



いっぱい良いな々と思ったら写真もこんなにイーッパイになっちゃいました。