おお祖母ちゃん

時々ぼくおおばあちゃんの夢見たんよとか、おおばあちやんどして天国へ行ったん、りっ君おおばあちゃんに会いたかったのにとか、心の片隅に爽やかなかたちで存在している。
まだ子供が幼なかった頃 このまま大きならんかったらええのにと言った事があった。
6人の子育てに てんやわんやの毎日、明日の事 将来の事だけを思って生活して私 (何て事を言うんじゃろか早く大きにならんといかんのに)・・・・・今母の気持ちがよくわかる、あまりにも足元を見ていない余裕の無い生活を送って来たのかと反省しきり (もう間に合いません)<ファイルより>1才5ヶ月頃
  

<ファイルより>2才6ヶ月頃 車がだーい好き (じいちゃんのお家で)
  


<ファイルより>現在 広告とセロテープでガンダムのバキューンを作って
  


嬉しい、ようやっと咲いたよ