バレンタインデー & 誕生日 !

             プレゼント   

f:id:nobubachanpart3:20190216111404j:plain   今日は今治警察署へ免許の更新に行こうと支度を

 していると、10時頃大きな袋の郵便が届きました。

 げ茶色の袋は母ちゃん ( 私 )に誕生日のプレゼント

 でした。

 家族みんなにもバレンタインチョコレートの贈り物など

 が 入っていました。

  

  

     f:id:nobubachanpart3:20190216121558j:plain

     私に 帽子と おまけのチョコレート ( バレンタインチョコではありません )

     f:id:nobubachanpart3:20190216123257j:plain

      HidekunAkikun には バレンタインチョコ。

 

     f:id:nobubachanpart3:20190216124237j:plain

    青い袋には、Rikukun ・ Hinachan ・お母さんにも チョコのプレゼント。

   

f:id:nobubachanpart3:20190216125307j:plain  f:id:nobubachanpart3:20190216125535j:plain
  ~ この 幸福ろうるは Hidekun から ~ 

 

 右端のパンケースには松山で評判の食パン専門店のチョコが入った食パンです。

焼いて食べるとチョコが とろり~ととけて とっても美味しかった~。

 

     f:id:nobubachanpart3:20190216133716j:plain

     そろそろ出かけようと思っていると郵便受けにポトンと音がした

    ので開けてみると「 JA 越智今治 」から誕生日プレゼントが入っ

    ていました。 

   ~ 昨年は同じ形で灰赤紫 ( はいあかむらさき ) 色のチューウリップでした ~