えひめこどもの城

            えひめこどもの城 2

お昼がきたので みずべのレストランでお食事を済ませ ロードトレインに乗って
冒険ステーションにそこからてんとう虫のモノレールで てっぺんとりでに行き
ボブスレーで降りてくる予定だつたのだけど雨がぽっぽつ降り出したので滑り過ぎて
危険なので中止、一番楽しみにしていたのにね残念・・・あいあい児童館にもどり 
いっぱい遊んで、まー君は 飛行機で帰って行きました。



    

   

      
       ロードトレインに乗って 冒険ステーションへ


   



   
てんとう虫のモノレールに乗って てっぺんとりでへ出発





てっぺんとりでから滑り降りるボブスレーは小雨のため中止まー君すごーく残念そです。


  



  



  


仕方がないので又てんとう虫で降りることになつたよ。




ばあちゃんーと、先に降りた りっ君とまー君がてを振って迎えてくれました。


   



   


再びまー君のだーい好きなロードトレインであいあい児童館へ
   



   



   



 
のびたのびた児童館のおねえさんが身長や体重を計ってカードにしてくれたよ。


   
おちばのプールでもみじの葉を いちょうの葉っぱみーつけたと言ったのだーぁれ。


   
木の葉や小枝を使って工作、上手に出来たのに忘れてきちゃつた。