Hinachan の草けずり (2017-07-20 )

        Hinachan の草けずり


 今日は小・中学校一学期の終業式でした。 
Hinachan は学校から帰るなり、この花の種
( 種でなくて球根でした ) 庭に植えてもいい
ですかと、学校で貰ったグラジオラスの球根
を植える場所を探しています。その前に庭の
草を引いてから植えることにしました。
グラジオラスの球根です。



  
  制服のままで、始は一本一本ていねいに引いていましたが・・・
  中々はかどらないのでクワを持ち出し、けずりだしました。


  
 まだまだこれから、何時頃植えることが出来るでしょうか・・・
 Hinachan 頑張れ。