藤山公園 ・ 梅と鳥

        
  藤山公園の梅の花も もうそろそろ咲く頃かなと、買い物の帰りに寄り道を。


   
   藤山健康文化公園北駐車場へ原付バイクを置いて。


   


   
芝生にヒヨドリがいたので そ〜っと近ずくと・・・木の上にとんでいっちゃいました。


   
   藤山歴史資料館裏 日本庭園のピンクの梅の見頃はあともう少し・・・・・。


   


       


   


       
      ここは いくら待っても鳥が来ないので陽だまりの丘へ急ぎます。


   
   陽だまりの丘へ。


   
メジロさんあっちへこっちへと集団移動中・・・・近付くと飛び立ちましたが一羽だけ。


     
      お食事中・・・・・・・


   
   こちらにも二羽のメジロさん。


     
      ひっくり返ってお食事で〜す。


     
      どれにしょうかな 次のお花を狙っています。


   
飛び立つた瞬間・・・・・・・・・・・・・


   


       


   
ぐるっと・・・・・・・・・・・・・・・・      向きをかえました。


        


   


   


   
   次は河津桜見物に。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。