草の中のお花達

            草の中のお花達 ( 2015-0513 )

         
         5月16日〜17日が 大西の春祭り ( 地方祭 ) です。
         我が家の庭は いまだに 草ぼうぼう 只今草引き真っ只中。
          
          
          知らぬ間に咲いていたので家の中に。


     
     この欄は1ヶ月以上 外で頑張っています。


          


   
Takata 家のえんどう豆のような立派な枝ぶりに育たない我が家のスイトッピーです。


   


     
     一昨年秋に蒔いたナデシコ ( 撫子 ) 昨年は花が咲きませんでした。


     


   
   我が家のベラルゴニュームは お祭りの頃から咲き始めます。


   
金魚草 ( キンギョソウ ) も 2年越し。   アマリリスの蕾が・・・ 早く咲かないかな。


          
          サクランボの実が大きくなってきましたが・・・・・


   
ヒヨドリが 青い実を突っついていました。今年も我々の口に入りそうにもありません。
草引きもあと一息 頑張りましょう。