hinachan と ちょっとだけイオンモール( 今治新都市 ) へ

   hinachan と ちょっとだけイオンモール( 今治新都市 ) へ ( 2016-04-24 )


   
 今治市内へ買い物の途中に 先日オープンしたイオンモール( 今治新都市 ) へ
 ここは、ゆ〜っくりと時間をかけて楽しむ場所のようですね。
 本日は、約 1時間余り、大急ぎでイオンモールの中を駆け抜けた感じです 。


   
   イオンモール敷地内の駐車場は満車の様です。

   
      
      道路を挟んだ向こう側に車を止めて。


   


      
最初に ペットショップへ。可愛い動物がいっぱいで Hinachan は・・・・・・・・・・・・
中々ペットショップから出ようとしません。


   


     
     美味しそうなアイスクリーム ( フルーツをデコレーション )
     おみやげに買おうと思ったら溶けやすいのでお持ち帰りは NG 。


   
   エレベーターで 2階へ。


   
やっぱり犬の好きな Hinacan です。       ソフトバンクのワンワンと握手。


   
   ゲームセンター 楽市樂座 ( ラクイチラクザ ) へ。


   


   


     


   
 

     


   


   
   エスカレーターで3階 ( 屋上 ) へ。


   


   
   3階 ( 屋上 ) は駐車場でした。


   
大安売りで買った林檎を 楽市樂座 ( ラクイチラクザ ) の横に忘れたおとうさん
Hinachan と探しに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
           ⇒ これが忘れ物です  解るかな。


   


   


   
   お父さんは1階のレジへ。


   
もっともっと い〜っぱい遊びたい Hinachan でしたが ・・・ごめんね次は ゆ〜っくりと
みんなで一緒に来ようね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   26日市民の森からの帰り道 イオンモール( 今治新都市 ) へ寄り道


 
 県道155号線 こちらからイオンモールへ上がりました。


   
   駐車場 ( 今日は店舗へは入りません )


 
 平日でも駐車場は満杯 !!


 
  屋上 駐車場の上り口はこちら側にありました。


 


 
 スロープの緩やかな歩道橋があればいいですね。