おおにし 光生園 交流会

         おおにし 光生園 交流会 ( 2014-09-30 )




9月30日 午後1時30分、おおにし光生園を訪問、園の皆さんと 紺原老人クラブ
メンバーによる 交流会に参加 楽しいひと時を過ごしました。



紺原老人クラブ 井手上副会長の挨拶ではじまりました。


     
            光生園交流会 プログラム


  
プログラム 一番、一円玉の旅がらす、御手洗稔会長と 池田愛子さんです。


   
二代目旅がらす 御手洗会長 ひょうきんなメガネが とっても お似合い。
新米旅がらすの 愛子さん ( 一生懸命練習しました ) 宜しくお願いします。


   
   



プログラム 二番、船みこし音頭、


    
  井手上光男副会長。     御手洗稔会長。       菅 佳光さん。    


       
              社交ダンス部の皆さんです。


   
プログラム 三番、社交ダンス ( 第一部 ) 。


        



   


        
       紺原老人会の 菅 幸子さん 今年は 80歳になられるとか !! 
       社交ダンスで いつまでも若々しくお元気です。


     
プログラム 四番、ハーモニカ演奏。 お馴染み 田頭勝利さんです。
懐かしい昭和唱歌田端義夫の かえり船の演奏。



プログラム 五番、カラオケ。 先ず一人目は 菅 佳光さん 
石原裕次の 我が人生に悔いなしです。


   




カラオケ 二人目、西本英雄さん 威勢のいい 歌声を披露。


       
       カラオケ 最後は 大西町の 歌姫 !! 古賀キク子さん。

        

皆さんも私も若いころの歌ですと 都はるみの 涙の連絡船を熱唱。



   
プログラム 六番、社交ダンス ( 第二部 )


    
華やかなお衣装は 見ているだけで気持ちまで明るくなってくるようです。



プログラム 七番、全員で合唱。



みんなで一緒に 故郷・夕焼け小焼け・花は咲くを合唱…・・・・・・・・・・・・・・・
皆様お疲れのところ有り難うございました。また職員の方々の お心遣いに感謝です。



お部屋に帰る園の皆さんをお見送りしてから お茶を戴きました。





午後3時26分、おおにし光生園を後にする。