ハピネスチャージプリキアに変身 ( 2014-05-03 )

         ハビネスチャージプリキアに変身

        

            

        hinachan はプリキュアが見たいと言うのでみんなと別に
        プリキュア入館券を購入しました。


    
    観覧車から降りて レオマ劇場へ、あまり興味がないようで〜す。


    
  ママと一緒に ファンシーフライトに並びましたが・・・・・・・待ち時間1時間30分 !!


    
    待ちきれなくなって 橋を渡ってブリキュア館へ。


    
    hinachan の 大好きなのは青い髪の女の子。


     


     
     ハビネスステージ。


     
  殆んど遊ぶ所がありません小さい子向きですね。


  
今夜は8時から花火大会があるそうです。


     


    
    おやつを食べたら プリキュアに変身。


   
みんなそれぞれ好きな衣装をつけて ( 衣装の着替えはセルフサービスです )


          


     
     写真とキーホルダーの出来上がり。


             
           ポーズの取り過ぎで変な写真に出来上がり。


        
hinachan の乗りたかった メリーゴーランド もう6時過ぎています また次にしようね。


   


     


  
どの乗り物も 1〜2時間の待ち時間があり好きな乗り物に乗れなかったね
次に来る時は もっと早く家を出ようね。