我が家の庭では

気持ちのいいお天気です メジロやヒヨ鳥が ボケの花にやってきました。
早速 伊予柑を輪切りして木に刺して様子を見ることに・・・・・・・・・・・ 。


 
 ツガイのメジロがやってきて・・・・・・・・・・一わは見張りをしている様です。


 
ツガイのメジロがやつてきて・・・・・・・・・・・ 一わは 見張りをしている様で〜す。


       



       
    下では ヒヨ鳥の子が・・・・・・・・・・・ おとなしいね、メジロは逃げません。


       
   そこへそこへ親鳥が ! 気配を感じたのかメジロは飛んで行ってしまいました。


         
         ヒヨ鳥は すご〜く警戒心の強い鳥です。 


         
         伊予柑ゲット。


 
rikukun と hinachan が 縄跳びを持って出てきました。鳥は驚いてどこかへ・・・・・・・


 
 お兄ちゃんに教えてもらって そ〜れ い〜ち に〜い。


 



       
       中々上手く跳べないね。またがんばろう。


 
 ママが 吸板のガシャガシャボールを持って来たよ。


 
 中々くっ付きません


 
 とうとう こんなに近くまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お兄ちゃん hinachan の相手もたいへんだ〜。


       



       



 



       



       



       



   
   お手てを洗って お家にはいろね 長閑な一日でした。