お世話になりました

   

JAアシスタで12日から歳末大売り出しです。最近食料品が高騰 卵など倍近い値段に
金額は同じでも納豆などは容器が薄くかき混ぜると穴が・・・・・・・・・・・ ( 業者も努力して
いるんですね ) 少しでも安い物をと、てくてく1人で歩いて買い物に ( 頑張ってバイトを
していたじいちゃん風邪をこじらせ肺炎でダウン ) 行きは良い良い、帰りは重い荷物で
足も腰も諤々 !! 。  帰って 一休みしていると、8日に撮った池干しのメモリーカード
貸してもらえないかと・・・・・・・・・・・ もう写真はハートーディスクに入れて空っぽです 。
写真の取り込み方を忘れ大慌て・・・・・・・・・・・ 高松の Kengisan ( 私のパソコンの先生 )
に電話で教わるも解からない、出先だつたので帰ってSKype でと言うことになりました。
そそっかしい Nobubachan 物忘れは歳のせいだけではないようです。


   
ディスクを入れると この入力画面が。教わったクリックする リムーバブルディスク
画面は下に隠れていました。
買い物の途中お騒がせして申し訳ありませんでした。