今治市菊間河之内方面へ 1 ( 霧合の滝 ) 2013-07-30

暇で時間を持て余している じいちゃん、お天気のいい日は 大西町からでも
見える菊間町河之内の電波( テレビ ) 塔へ行って景色を眺めたいと言う ( 以前
行った時は雑木林に遮られ 下界は !! 殆んど見えませんでした、忘れている様
です ) 行っても無駄と何度言っても、一人で行くと言う足も悪いし 熱中症
でもなったら大変、急いでポットに麦茶と氷を入れしぶしぶ 付いて行く事に。
   ・・・・・ 景色が眺められるといいけど・・・・・


         今治市菊間河之内 霧合の滝 1

        


  
  県道146号を歌仙の滝駐車場前を通り過ごして、ここで少し上手にある
  霧合の滝に寄り道。


     
     県道沿いの観音堂。滝に降りる前に十一面観世音菩薩にお詣り。 
        ⇒ 霧合滝観音


    
左に、大黒天造。   中央に、十一面観世音菩薩像。  右に、聖観世音菩薩像。


   



        
   


    



    



    



    



    



        



 
 霧合の滝を後に 再び146号を河之内山電波塔へ向かいます。